Top > Jソニックハイパー > Jソニックハイパーとは?

Jソニックハイパーとは?

Jソニックは、1台で5役もできる美顔器です。

1.超音波トリートメント
2.イオンソニック導入
3.イオンクレンジング
4.エアイオントリートメント
5.銀イオントリートメント

ができます。

超音波トリートメント**********

超音波は、周波数が2万Hz以上の、人の耳には聞こえない音波のことで、週は酢が高いほど細かいウエーブになります。
市販の超音波美顔器の周波数は1MHzが主流のようですが、Jソニックは、市販の超音波美顔器の3倍の3MHzです。

お肌にマイナスの電極を押すことで、微弱な電流回路を作り、イオン化した水溶性の有効成分をその回路にのせ、マイナスとマイナスの反発する力によってお肌の奥深くまで送り届けるイオン導入に、超音波を同時に作動させることで、浸透力をアップする手法がイオンソニック導入。
Jソニックは、このイオンソニック導入を行うことができます。
美容液を手に塗ったときと比較して、イオンソニック導入は126倍の浸透力があることが実証されているそうです。

イオンクレンジング**********

電気の性質を利用したイオンの吸着力によって、通常の洗顔では落ちにくい特殊な汚れをクレンジングするのが、イオンクレンジングです。
毛穴に詰まったk商品の鉱物汚れや老廃物などは、マイナスの電気を、タバコの煙や排気ガスなどは、プラスの電気を帯びています。
イオンクレンジング機能は、微弱な電流を流すことによって、お肌を炒めずに汚れを吸着します。
さらに、超音波との同時作動によってこの効果は、単独での機能の数倍になります。


エアイオン**********

エアイオンは、空気のビタミンと言われるマイナスイオンを発生させる機能で、マイナスイオンは空気中で強い殺菌作用や脱臭作用のあるオゾンに変わります。
肌荒れや肌トラブルの原因菌にたいしても殺菌・しょうしゅうできるのでお肌を衛生的に保つことができます。


銀イオン**********

銀イオンには、雑菌が持っている水素を取り込むことで雑菌の活動を止めて、お肌を清潔に整えます。ニキビなどに悩んでいる人に特にオススメの機能です。

Jソニックハイパー

>>Jソニックハイパーの使い方

Jソニックハイパー

関連エントリー
Jソニックハイパーとエステナードソニック メニューJソニックハイパーとは?Jソニックハイパーの使い方Jソニックハイパーの効果と値段ホワイトソニックジェルとパールソニックジェル